実験ムービー 2009.08

先日、新しい実験ムービーを公開した。ミュージシャンの新しいアルバム発表のコメントのようだけど「すごく、いいのができた。今までで一番気に入っている」と、自分では思っている。完成度は30点だが、コンセプト的には60点は、つけてあげてもいいのではないか? と思っている(笑)

実験ムービーは「自分が試してみたいことを、恥ずかしげもなく試す」ということが、最大のテーマでもあるので、今後も、この調子で、まずは自分がニヤニヤできるような作品を目指して、作成を続けて、ムダに時間と情熱を注いでいきたいと思う。
他の実験ムービーを、見てみる? 他の実験ムービーは、こちら

人気のある記事

私とハトの七日間決戦 アイテムは100均のみ!

裾上げしたジーンズの裾を、自分で加工してみる。

【ダイソー】腕時計(500円)の電池を交換する【ミリウォッチ】

腕時計のベルトを、ダイソーの替えバンド(100円)に交換する。

ダイソーで、iPhoneSE2用のガラスフィルムを購入