【ラジオ はじめました】コサエルラジオ・ONAIR!


stand.fmで、9月からラジオを始めました。「文学作品を通して、考えるヒントを提供する」というテーマで、夏目漱石、芥川龍之介、宮沢賢治などの作品を読みながら、トークを展開していくという内容です。

通勤通学、移動中のおともに、リラックスして聞き流してもらえる内容を目指しています。ぜひ視聴してみてください(無料です)


(追記)

Apple  Podcastで、配信を開始しました。AppleのPodcastをご利用の方は「コサエル」と検索していただくと【コサエルラジオ】が表示されます。ApplePodcastもStand.fmも配信内容は同じです。使いやすい方でご利用ください。


(視聴回数 No.1 )【男の料理部】バナナジュースをつくろう。のもう。


本日の段階で「10回」放送したのですが、一番反響のあった回が「文学解説」の回ではなく、思いつきで語った「最近ハマっているもの = バナナジュース」だったというのが、なんとも複雑な気分でしたが・・・。

まあ、それはともかく、しばらくは定期的に放送を続けつつ、様子を見ながら色々と変更を加えていこうと考えています。リクエストや質問なども受付中です。いただいた中からピックアップして、放送内でお答えしていきますので、ぜひ参加してみてください。

視聴回数 No.2 )【文学入門】銀河鉄道の夜(宮沢賢治)解説


人気のある記事

私とハトの七日間決戦 アイテムは100均のみ!

裾上げしたジーンズの裾を、自分で加工してみる。

uniqloジーンズの色落ち(四年経過)

【バリ島へ行った話(3)】航空券とwebチェックイン(ガルーダインドネシア航空でバリへ)

「ほんとうのさいわいは一体何だろう。」銀河鉄道の夜(宮沢賢治)より