スモールライト 交換

ラシーンのスモールライト(ポジションライト?)が、切れかかっていたので交換した。イエローハットで、工賃込みで700円くらい。ついでに、クーラント液がMIN近くになっていたので、補充しておいた。こちらが498円。

ここ一年の間に、ATMオイル漏れ(にじみ)、アンテナが伸びなくなる(モーター交換)、CDデッキ故障(交換)などと、だいぶあちこちが壊れるようになってきた。

現在の走行距離は、約12万km。できれば15万kmくらいまでは乗りたいと思っているのだが、なにせ古い車(平成7年式)なので、いつまで乗れるかはわからない。ある日突然、致命的なダメージが発覚するかもしれない。走行中に、突然ドアが吹っ飛ぶかもしれない(まさかね)。

でも、もうしばらくは、こいつに乗っていたいので、メンテナンスをして大切にしていきたいと思っている。

次は、スピーカー周りのビビリ音の解消(防振対策?)にも取り組みたいところだけど、これはまあ、直接走行には関係のない部分なので、我慢しよう。でも、けっこう、気になるんですよね。なんとかならないかな。

人気のある記事

私とハトの七日間決戦 アイテムは100均のみ!

裾上げしたジーンズの裾を、自分で加工してみる。

uniqloジーンズの色落ち(四年経過)

腕時計のベルトを、ダイソーの替えバンド(100円)に交換する。

ダイソーの100均アイテムで、カビ取り対策