「時速4.5kmの旅(金沢編)」出版しました。

「旅行ガイド・マップ」で7位に! ありがとう。ありがとう!




AmazonのKindleにて「時速4.5kmの旅」を出版しました。版画風のフォント(イラストレーターの手描きフォントです)に「姫ダルマ」のアイコンが目印です。金沢へ旅行の計画がある方だけでなく、なんとなく旅気分を味わいたい方に、読んでいただきたい一冊です。

Kindle Unlimitedの対象にもなっています。10冊の中の1冊に加えていただければ幸い。


【はじめにより】

・「旅と散歩と文学」が好きな、あなたへ
ここに書いた紀行文は、筆者が高速バスに乗って仙台から金沢まで旅をした時の記録です。のんびりと歩いて立ち止まって、出会った風景と人との会話の中に「ささやかな楽しみ」を見つけていく静かな時間の連続です。

感動的なエピソードも、人生観を揺るがすようなできごとも起きませんが、あなたが「旅と散歩と文学が好きな人」ならば、きっと楽しんでいただけるのでは、と思います。日常のスキマ時間に、旅への想いをふくらませながらページをめくっていただけたらうれしい。そんなことを願いつつ書き進めていきました。コーヒーやお茶など、お気に入りの飲み物を楽しみながらご覧ください。

・追伸
なぜ「4.5kmの旅」なのか? その理由は「あとがき」をご覧ください・・・。




制作 KOSAERU LIBRARY

人気のある記事

私とハトの七日間決戦 アイテムは100均のみ!

「ローズマリー」で、鳩対策(その2)

裾上げしたジーンズの裾を、自分で加工してみる。

【体験談】遠近両用レンズと、サポートレンズの違いを体験する。

【ダイソー】腕時計(500円)の電池を交換する【ミリウォッチ】